東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

というわけで関東戻ってきてすぐにまたラウンドとどんだけ熱心なんだと思いつつ、今日も東京五日市カントリー俱楽部でラウンドする次第で。

諸事情により、多分今後ここに来る頻度が落ちることになりそうなので何とかびしっと決めたいなぁと思っていたのですが、大雨予報でラウンドどうしようか?って感じだったのですが、ギリギリ前の天気予報だとラウンドスタートするころには雨が止むとのことなのでゴルフ場へ。

で、道中は結構しっかり雨合ったのですがゴルフ場に到着するころには雨も上がっておりまして、傘も不要な感じでラウンドスタート。

なんですが、やっぱり雨のラウンド足元が緩めな感じで最近あんまりちょろちょろ短い距離ってのがなかったのですが今日は割と出てしまう感じ。

何よりドライバーの調子ががくっと悪くなってしまいまして、特に後半フェアウェイから外してしまうと結構伸びてきたラフがしっかりラフな感じで力が入る → ちょろちょろする → また力が入るの悪いループに入ってしまった結果がこんな感じ。

東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

パターは割と好調だったのですが特に後半ショットがまとまらない感じで、南コースは難しめだってこともあるのですが、100切れず残念な結果になってしまいましたとさ。

多分今日は、フェアウェイウッドが一度もまともに当たらなかったんじゃないかなぁ・・・そろそろボーナスタイムが終わりなのかもしれませぬ。むぐぐ。

んで、ラウンド終わりにはとりあえず飲みに行こうということで立川のアイリッシュパブでビールとお肉中心の食べ物を大量摂取。

ラウンド疲れも相まってだいぶ酔いが進んでしまいましたが、まぁ全力で朝から晩まで楽しく遊べましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください