北海道Uターンラリー Day.3

北海道Uターンラリー Day.3

というわけで、北海道Uターンラリーも最終日。

昨日早く寝ましたので、結構早めに目が覚めたのですが、割りと近いところまで移動しておりました次第でして。

到着する頃には出発するときのような激しいどんぶらこどんぶらこは無くなりまして、良かった良かったということで、昨日コンビニで買い込んでおきました朝ごはん+フェリーでカップラーメンを購入しまして朝ごはん。

んで、うだうだしておりましたらあっという間に下船準備時間に。

やや慌てて車が駐車しております甲板まで降りた次第なのですが、想定通り降りるのは最後の方みたいで6時ぐらいに着岸したのですが、実際に船を降りることができたのは6時半過ぎになりました次第。

まぁ仕方がないねと思いつつ、北海道の大地に乗り込むわけなのですが、なんか道の雰囲気が違うというかなんというか、北海道に戻ってきた感を感じつつまっすぐびゃーっと実家に向かうわけで。

で、実家に戻りました後は部屋の鍵を取りに・・・と着荷に向けて準備するわけなのですが、それは別エントリーにて。

本日のまとめ

まぁ最後苫小牧から札幌に移動しましたよってだけの話なので早々にまとめ。

本日の移動はこんな感じ。

移動ログはタイムスタンプ確認して午前0時で区切ってみたのですが、日が変わった時点ではまだまだ青森の横だったんですな。もう熟睡していましたが。

さらに今回の北海道Uターンラリーの全ログがこんな感じ。

船の移動を含めると余裕で1000km超えているのですが、実際に車で移動した距離はこんな感じ。

北海道Uターンラリー Day.3

弘前城に立ち寄ったら1000km超えたかなぁという感じではありますが、まぁちゃんと遅刻せずに目的地に向かうことが大事なのでまぁ良かったでしょう、そうでしょう・・・・と言いつつ、なんかもうちょっとちゃんと計画して、最後の自分の車で本州ドライブだったんだから、考えて行動すればよかったなぁと最後の最後に後悔する次第ですが、まぁもう過ぎてしまったし仕方がないでしょう、そうでしょう。

というわけで、この後は着荷作業頑張りますか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください