Final Fantasy XIV #110 はじめてのハウケタ御用邸(Hard)&古アムダプール市街

Final Fantasy XIV #110 はじめてのハウケタ御用邸(Hard)&古アムダプール市街

Patch2.xの未プレイのIDを進めていこうシリーズということで、今日はハウケタ御用邸(Hard)と古アムダプール市街をプレーするわけで。

どっちも大苦戦するのですが、特に古アムダプール市街の最後のボスにもうヒッチャカメッチャカ。

今回フレンド4人セットだったから良かったものの、これ野良でどうやって扉のギミックをやりくりするのだろうか・・・

結局最後はゴリ押しでギミック使わずに倒すという低堕落を決めてしまったわけなのですが、これもう先に攻略情報見てもいいんじゃないか・・・と思いつつ。

まま、知らないでボコボコにされるのもフレンド内であれば笑い話で済むから、初物ダンジョンはフレンドフルパーティでちゃんとロケハンしようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください