DiRT Rally 2.0 #130 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #130 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

というわけで、昨日ギリギリ練習で完走しましたという状態で自信なんてあったもんじゃないのですが、とにかく丁寧に慎重に走りきろうということで本番スタート。

SS6ぐらいから集中力が切れてしまったのか、夕方にプレーしたから翌日の仕事が頭によぎって集中できなかったのかでもうボッコボコ。道中1回タイヤをパンクさせてしまう低堕落。

2回めのサービスエリアでは、パーツ交換は許されないぐらい修理箇所多数で酷いことになっていたのですが、最後なんとかライトを落とすこと無く走り切ることができましたとさ。

といいつつ、途中ライトを壁にぶつけた結果、ライト自体残っているのですが謎の自動パッシング機能が搭載されてしまって結局四苦八苦でしたが・・・

ちなみにタイムはこんな感じ。

いつも、録画したデータを見ながら各スプリントのタイムを全部Excelに落として、ベストタイムだら前回との時間差とかをばばっと計算して見られるようにしているのですが、昨日わーっとまとめてやったってのもあって今回全然記録残しておらずでして。したらば、今のペースって前回よりいいんだろうか、悪いんだろうか。多分悪いんだろうなぁぐらいな感じになっちゃうものだから精神衛生上良くないなぁと。

ちゃんとマメに記録しつつ「今回はぶつけちゃったけどまぁちょっと早かったかな?」っとか思ったときに数字で答え合わせできたほうが楽しいなぁと改めて思いましたわけで。

まぁ完走したのが本番含めて2回なのですが、道中のタイムが全体的に5秒ぐらい悪かったのですが、SS9でライト落とさなかった分1分半ぐらい巻く事ができたので最終的に通しでのベストタイムは本番だったから一応満足ということで。

まま、これでなんとか2戦連続で完走できましたということで、もう完全に完走が目標になっていますが、完走できなかったときの喪失感がやばいので引き続きこんな感じで頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください