Final Fantasy XIV #113 patch3.0終わりまで

Final Fantasy XIV #113 patch3.0終わりまで

というわけで、最後の討滅線を残して止めておりましたFF14ですが、patch3.0を終わらせると詩学の使い道が増えるってフレンドから聞きましたので、とりあえず終わらせましょうってことでプレー開始

事前情報だと、タンクがある特定のタイミングでリミットブレイク使わなきゃいけないと聞いていたので、メインタンクはすっと譲りまして進めた次第なのですが、どうやら誤情報だったらしく、画面がピカピカ光っているなぁと思ったら無事に終わりましたとさ。

これにてpatch3.0が終わりってことで、次回以降はpatch3.xのストーリーを進めることになるわけですが、3.0まで進めたらできるようになることが結構増えるようでして、何が出来るか調査しつつ他フレンドと遊ぶことが出来るコンテンツ増やせるようでしたらビシビシ増やしていきたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください