DiRT Rally 2.0 #140 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.10 ラリー・ニュージーランド #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #140 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.10 ラリー・ニュージーランド #SugoiRally

というわけで昼にラーメンをしこたま食べまして、午後はF1を観戦しながらゆっくり過ごした後に本番をやろうとか思っていたのですが、お腹いっぱい&赤旗多発で待ち時間が発生するレースになりました結果、途中でウトウトしてしまいまして目が覚めたらもうF1はとっくに終わっていて夕方。

結局リアルタイムで観戦できず見逃し放送で結果を確認しましたらすっかり夜になってしまいまして当初予定よりだいぶ遅くにスタート。

床で寝てしまったのでやや腰がいたいなぁとか思いながらレッツ本番。

うーん、練習不足というよりは一度ミスったら立て続けにミスってしまいまして、タイヤは2本失うしど派手にクラッシュも数回してしまうでペロペロ状態。

ベストタイム繋いだところで順位変わらずって感じなのでやっぱり練習不足だなぁと思いつつもなんとか完走はできましたとさ。

もう完走目的になっちゃっているのがなんとも悲しい感じですが、来週は少し仕事セーブ気味にしようと心に誓っているので本番前に2回ぐらいは練習走行したいなぁと思う次第。

一方でそろそろゴルフのシーズンが始まるので土日も忙しいんじゃないか疑惑があるのですが、まぁ残り2戦、1度ぐらいは万全の体制で迎えたいものだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください