2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第7戦 – 札幌スコットヒルゴルフ倶楽部

自動下書き

というわけで全然解決策が見いだせないまま第7戦。
今日は昔はちょいちょい行っていたのですが、最近安いこともあり予約が一杯でなかなか行けない札幌スコットヒルゴルフ倶楽部に。

で、ラウンドスタートなわけなのですが先日の練習でダウンスイングを慎重にしてやるとたまにスパコーンと当たることに味をしめまして慎重に振り回して見るわけなのですが、当たりが悪くてちょろりすることは少なくなったものの飛距離が致命的なレベルで下がってしまった結果、グリーンに乗っけるまでの試行回数が増えちゃうから結局どっかでミスをして・・・・の繰り返してやっぱり全体的に安定しない感じ。

そうするとやっぱりスコアはまとまらず・・・・

OBはなかったけど今日もパーオンなしの悲しい結果に。
うーん、駄目にしたってねぇってもうだいぶ心おられている感じが否めないのですが、ラウンド回数行けばいいってもんじゃないんだねぇと強く思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください