北海道 – クラークカントリークラブ

北海道 – クラークカントリークラブ

というわけで今日は土日連戦ってことで、昨日たっぷりお酒を呑んだらあっという間に寝てしまったので朝5時起床でもバッチリ!ってことで予定どおり出発するわけなのですが、道中高速道路に向かう途中の道路でなにやら朝6時前からものすごい行列がありましてなんじゃらほい?と調べてみたところ、和菓子屋さんが朝6時から開店するのでそれの行列だったようで。

道中、こんな朝っぱらから活動しないよねぇとか親父と話していたのですが、朝っぱらから列に並んでいる人が居て多少びっくりしつつゴルフ場へ。

北海道 – クラークカントリークラブ

今日の天気は昨日よりは晴れている感じで、風も最初は弱かったのですが後半はびゅーびゅー。

向かい風のときはドライバーがちょっとでも曲がるとにゅーんと明後日の方向に飛んでいってしまう厳しいコンディションではありますが、割りとショットは良い感じ。そのおかげでPAR5で2回パーを取るなど、PAR5で良いスコアになるとわりと嬉しいよなぁと思う次第なのですが、昨日に引き続きもうパターでひっちゃかめっちゃか。

途中、黄砂かなにかが吹き荒れましてピンが霞んで見えるなどのトラブルがありつつもなんとか回り切りました結果がこちら。

もう1オン4パットとか涙が出ちゃうよなぁ・・・

そうならないようにパター練習ぐらいやっておきなさいよって話なのかもしれませぬが、確かにやっておけば距離感ぐらいつかめるだろうからやっておきなさいよって話なのですが。むぐぐ。

ただ、振り返ってみたら前半もPAR取れていて、全部PAR5で取ることができているということにはかなり満足なわけでして。

そんなこんなで、今年の課題はパターかなぁとか思いつつ無事にラウンドを追えることができましたが、ラウンド重ねる度にスコアが悪くなっているようなきがするのじゃが・・・にぎぎ。

次回ラウンドは会社のコンペなので土曜日というわけで、コンペだと割りとスコア良かったりする空気の読めない人なので次こそは100切りたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください