Final Fantasy XIV #120 財宝伝説 ハルブレーカー・アイル

Final Fantasy XIV #120 財宝伝説 ハルブレーカー・アイル

今回は未クリアのものを進めていきましょうシリーズってことで、放ったらかしにしておりましたハルブレーカー・アイル攻略を目指して見るわけで。

道中、そういえば最近建物は洞窟の中のステージがほとんどだったので、昼の外のフィールドってのもいいなぁとか思いつつも、最後の3つ目のボス戦でワチャワチャした以外は順調にクリアすることが出来ましたとさ。

んで、クリアしたら次は同IDのHardコンテンツってことで、またどんどんHardが増えてくる次第なのですが、Hard系のはギミック的なものがよくわかっていないので、ソロで知らない人とマッチングしてプレーするのがおっかないのでやらなくなってしまったのですが、ソロで行くときはLv50以下のキャラクター限定かなぁとかぼんやり思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください