7 Days to Die #2 はじめての夜を過ごそう

7 Days to Die #2 はじめての夜を過ごそう

というわけで前回のプレーからちょっと間が空いてしまいましたが前回に引き続きほぼほぼお試しプレイみたいな感じですが、7DtDで遊びましょ。

前回はチュートリアルを終わらせてトレーダーのところに行くところまでプレーしたわけですが、今日はトレーダーの依頼を受けて民家のゾンビを一掃するというものをクリアしつつ、1日めの夜が明けるまでをプレーした次第。

夜になってもゾンビがおっかなくならないぐらいな設定にしてあるので、かなりゆるい環境だってのもありますが無事に一晩過ごすことが出来ました次第ですが、こんな感じでいいのかしら。

そういえば、プレーしているときにはヘッドセットをつけてプレーしているのですが、敵が真正面無いし真後ろに居たときにゾンビのうめき声がどっちから聞こえるかわかりにくいなぁと思った次第なのですがそんなもんなのかしらと思いつつ。とはいえ、右側から声がするなと思ったらちゃんとゾンビがそこに居たりと、普段あんまりそういう音的なもの気にしてなかったのですがちゃんと機能しているんだなぁとか思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください