通院しよう

本当は週末に通院しようかと思っていたのですが、なんか仕事がぽぽんと入ってしまった感じなので隙を見て行ってこようということで、大した隙はなかったのですが今日の午前中に通院することに。

で、午後休診ってのもあるのかいつも以上に混み合っている感じでして結局2時間近く座って待機することに。

待機している間、朝血圧も高かったのでこりゃ辛いなぁとか思っていたのですが、ずっと座って待っていたらなんかだいぶ落ち着いてきちゃいまして、2時間後に血圧を測ってもらったらここ最近で一番いい数字に。

んで、良くなってきていますねぇとご判断いただいた次第なのですが、帰宅後測ってみたら病院とは全然違う数字が出てきちゃって測り方が悪いんじゃないかなと思いつつ。

結局のところ、いざ通院すると良くなったように見えちゃうってことで薬は据え置きになったわけなのですが、いいんだろうか。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください