明日からのイベントに向けて実家に移動しよう

明日からのイベントに向けて実家に移動しよう

というわけで、明日から大型イベントに参加するんで、会社終わりましたらせっせと準備しまして実家に向かうわけで。

で、明日は生まれて初めてテントを張って外で寝るってことでいろいろ物入りなわけなのですが、キャンプ道具は同伴者の方が一通り準備してくれるとのことなのでランタンだけ持ってきてとのことだったので、実家にありました防災用のランタンを準備。

明日からのイベントに向けて実家に移動しよう

あとは数日ずっと野外にいる予定なので、とにかく着替えと大量のタオルを持ち込んでおけばまぁなんとかなるっしょということで、荷物自体はパンパンですがほとんど着替えしか持っていかないという乱暴なスタイルで迎えるわけなのですが、どうなることやら。

ちょっと前の予報では雨も懸念されるぐらいの感じだったのですが、今日時点では快晴みたいなので、逆につらいんじゃないかと思いつつも体壊さない程度に楽しみたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください