EA Sports WRC #2 – いろいろな車両でプレーしてみよう

EA Sports WRC #2 – いろいろな車両でプレーしてみよう

というわけで、今日も設定チェックがてらいろいろな車両、ステージで遊んでみましょうってお話。

今日もまぁまぁ遅く帰ってきてヘトヘトだったのでプレー開始時間が遅かったこともありちょこっと遊んだぐらいで。

プレー前にグラフィックボードのデバイスドライバ更新したのですが気持ちフレームレート稼げるようになってプレー中だと70fpsぐらいまでは引っ張れているかなぁと。まぁDiRT Rally2.0に比べるとかなり落ちているので、もうちょい気にならないところで画質落として設定調整したいなぁと思いつつ。

Rally1カテゴリの車両とかもプレーしてみたのですが、最後にプレーしたH1カテゴリのMINI Cooper Sが一番しっくり来るなぁと思いつつ。ラリーカーゲーム通しで一番プレーしている車両だろうなのでそりゃそうだって感じなのですが、毎回もうちょいパワフルな車両をコントロールできるようになりたいなぁと思うのですが、どうしたらいいものか。

あと、今作から今までシーケンシャルシフトをパドルで操作していたのですが、なんとかシフターのほうで操作したいなと思って練習しているのですが、シフターに手を伸ばすのが遅くてヒッチャカメッチャカになっちゃうのがなんともかんとも。まぁ慣れだとは思うですが、パドルシフトに逃げがちなので、そろそろシフターで操作できるようになりたいなぁと思う次第。

まま、楽しく遊べるのが一番ってことで、当面はMINI Cooper Sで遊ぼうかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください