EA Sports WRC #9 – Habu Dam/Rally Japan/MINI Cooper S – 7:58.793

EA Sports WRC #9 – Habu Dam/Rally Japan/MINI Cooper S – 7:58.793

今日は熊野神社の前をMINI Cooper Sで走行してみようということで、Habu Damのステージをいつもの車両でプレーして見る次第。

速い車両でプレーした後は、どのあたり目指して突っ込んだらいいかとか考える猶予があるので、一発目にしてはまぁまぁじゃないかなぁと思いつつ、ワールドランキング見た限りでは真ん中ぐらいでしたとさ・・・・と思っていたのですが、どうも横のスクロールバーですが極端に上の方or下の方に居ない限りはどうやら常に真ん中ぐらいが表示されている様子。

というのも、ランキング追っていくとそこから読み込みが発生するスタイルのようでして、いつも全体の◯%ぐらいかなぁというのをスクロールバーの位置で確認していたのですがそういう使い方はできなさそうね。

F1シリーズのTOP ◯%のって表示していただけると、下手くそなりにココまで這い上がってきたなぁとか見れるのでいいのになぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください