靴ずれが痛い

氷の上で滑らない靴が1足しかない&革靴&普段あまり履いていないという3連コンボから最近どうにも足の裏が痛いというかなんというか。

スッテンコロリンしないように気をつけながら歩いているのですが、どうも歩き方が変になってしまっているようで、右足の母指球あたりが水ぶくれ状態になってしまってまぁ痛い。

足の裏の力のかけ方の問題のような気もするのですが、滑らない靴が一足しか無い都合他の手段も打てないので、慣れてもらうしか無いかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください