EA Sports WRC #21 – Nenoue Highlands/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 4:55.939

EA Sports WRC #21 – Nenoue Highlands/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 4:55.939

今日は発売日当初にプレーして以来のNenoue Highlandsステージで遊んで見る次第。

前回プレーがちょうど3ヶ月前の11/7だったのですが、そのときは29位だったのが130位とまぁそりゃ人数増えりゃそんなもんだよなと思いつつ、Top 35.8%ということでまぁまぁなところではなかろうかと思いつつ。

なんだかんだで休み中にRally Japanのステージの奇数Noのステージを一通り遊んだ次第なのですが、そろそろ複数ステージを連続で・・・ってのもありかなぁと思いつつも、遊んでいないステージのほうが圧倒的に多いので、ぼちぼち遊んでいこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください