Final Fantasy XIV #45 掃討作戦 ゼーメル要塞

Final Fantasy XIV #45 掃討作戦 ゼーメル要塞

今日は黒渦団の討伐対象のモンスターを倒すべく掃討作戦メーゼル要塞で遊んでみようってわけで。

最近初期のころのダンジョンばっかり回っていたので適正レベルと同じぐらいのダンジョンは久しぶりだったのですが、なかなかな緊張感。

そして今日もフレンドと一緒に回ったのですが、これフレンドにギミック教えてもらわないと全然わからないなぁとか思いつつ。昔はこれを試行錯誤しながらやっていたのかなぁとか思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください