Final Fantasy XIV #129 メインクエスト 岩神を喚ぶ声 まで

Final Fantasy XIV #129 メインクエスト 岩神を喚ぶ声 まで

というわけで年明けになるとなぜが火がつくFF14ということで、せっせとメインクエストを進めるわけで。

真タイタン戦は過去にフレンドと一緒に遊んだことがあるからということで、ソロでマッチングしましてプレーしたのですが、見事に大ダメージのギミックを拾い続けて床を舐めまくる次第。

一緒にマッチした方には非常に申し訳ないなぁと思いつつなんとかクリアクすることができましたとさ。

プレーしているときには何にやられたかわからないけど急に大ダメージ受けた!とか思っていたのですが、後で録画した動画を見直してみると、ビシッと大ダメージギミックを回収している次第。まだまだIDやら討滅戦が増えるんで覚えることがどんんどん増える次第なのですが、続けられるのだろうかと心配になります今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください