EA Sports WRC #23 – Moi North/Safari Rally Kenya/SUBARU Impreza 1995 – 3:53.592

EA Sports WRC #23 – Moi North/Safari Rally Kenya/SUBARU Impreza 1995 – 3:53.592

プレーしたこと無い国で遊んでみようシリーズということで、今日はSafari Rally Kenyaで遊んでみましょうという話です。

WRC Generationsのときには狭い区間に非常に苦手意識があったのですが、こちらは割りと走りやすいような気がするようなそうじゃないような。あと、SUBARU Impreza 1995ってなんとなく扱いやすいような気がするのですがどうなのだろうかと思いつつ。

扱いやすいと言っておきながらランキングは772名エントリー中Top 65%とまぁ残念な結果な次第なのですが、ペナルティになってしまった亀の子状態がなければ相当にタイムは稼げそうな予感なので、もうちょっと頑張ってみるのもいいかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください