初めての一人焼肉に挑戦しよう

一人で焼肉を食べに行こう

先週末あたりからどうにも焼肉が食べたいという気持ちでいっぱいになっていたのですが、先週末の行こうと思ったときは大雪のため諦めましたら、すっと行きたい気持ちが無くなりまして、週末は肉を茹でたりなんだりで気晴らししてなんとか欲を抑えることに成功。

なんですが、今週も割りとドタバタしている中、今日になってある程度まとまってきてあとはやればいいみたいな感じに持っていくことが出来たのと同時に気持ちに余裕が出来たのかまた肉を食べた意欲が沸々と湧いてきたので、今日こそ行くぞと近所の焼肉屋へ。

一人で焼肉を食べに行こう

肉が食べたいというより、焼いた肉が食べたいなんだよね。うんうん。

そういえば、一人焼肉するのは多分生まれてこの方初めてではなかろうかと思いつつ、一人で食事に行くとどうしても時間持て余すんだよなぁとか思っていたのですが、焼肉だと一人で焼いて食べて飲んでをしていると思いの外忙しい感じでして、携帯電話眺めながらダラダラ・・・とか思っていたのですが、時間いっぱいひたすら焼いて飲んで食ってで思ったより忙しない感じになってしまいましたとさ。

初めての一人焼肉は思ったよりいい感じに終わりましたので、もう「一人で焼肉食べるのもあれだなぁ・・・」という気持ちが無くなってしまったことによりガタが外れてしまったんじゃないかとか思いつつも、とりあえず目先の焼肉欲を無事に解消することが出来ましてよかったよかったというお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください