Final Fantasy XIV #138 ジョブクエスト 剣術士Lv1~30 & ナイト修得

Final Fantasy XIV #138 ジョブクエスト 剣術士Lv1~30 & ナイト修得

というわけで、ジョブを解禁しましょうシリーズは今回で最後ということで、最後に残しましたのはナイトのジョブ。

んで、全部の職業Lv30にしていたのですが、ナイトに関しては全然ジョブクエストを進めておらずでして、Lv30にもなったのに未だにギルドマスター様に「汝、剣を取れ」と言われておりました始末。

これは過去最高に時間がかかっちゃうぞぉとか思いつつ粛々と進めます次第。

タンク系は操作慣れているつもりでいたですが、もう全然スキルが戦士のどれに該当するのかよく分からずでして、やっと思い出してきたかなぁとか思いましたらナイトのジョブをゲットしましたとさ。

これにて一通りのジョブをゲットすることができましたので、心置きなくPatch4.0に突入できるかなと。

まぁコンテンツもアンロックしただけで大量に残しているところではありますが、それはフレンドが集まりましたときにぼちぼち体験するものとして、今週末は一気にPatch4.0を楽しんでいきたいと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください