Tom Clancy’s The Division 2 その68 ビューポイント博物館(ストーリー)

Tom Clancy’s The Division 2 その68

今週は仕事をバンバン自宅に持ち帰るスタイルでもうヒィヒィ状態なのですが、なんか心が折れたので気分転換に軽く遊んでみましょうというお話で。

というわけでメインストーリーをサクッと遊んでみた次第なのですが、一緒に付き合ってくれるフレンドがえらい先に進めている状態なので、もう完全にキャリーされている状態。

レベルは合わせてもらえるのだけど、レベル30超えて装備ランクに片方入っているとあからさまに装備性能が違うなぁというのを痛感するわけで。

発売当初のときにはそんなにレベル差というか進捗度の差がない状態で遊んでいたので、気がつくことが出来なかったのですが、擦りきったと思っていたゲームをまた改めてプレーしてもいろいろ発見があるものだなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください