Xperiaを探す旅 in関東

Xperiaを諦めきれずに今日は関東でXperiaを探す旅。

はじめは宿泊先近くの相模大野。

さくらやがビックカメラになったので、見学がてらお店を見ようと思ったのですが、お店に流れる曲と看板が変わったぐらいかなぁと。

で、町田のヨドバシカメラ。新宿のビックカメラ、ヨドバシカメラ。

さらには、秋葉原の各種電気屋さんを回りましたが、残念ながら全滅。

・・・にゅーん、諦めて、豊川のエイデンで予約するかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください