冷蔵庫

9年目突入の冷蔵庫君がそろそろ限界かもしれない。

というのも、最近ガタガタ音がうるさいなぁと思っていたのですが、どうやら音だけじゃない様子。

最近妙に冷凍庫の真ん中のトレー部分が凍ってしまっていたりするのですが、「まぁ、スーパーで買ってきたものを大量に突っ込んだ時にでも霜がついて凍っているのかなぁ」ぐらいにしか思っていなかったのですが、さっき冷凍庫の中身を確認したところビックリするぐらい冷えていないこと。

うーん、冷蔵庫というよりほぼ冷凍庫状態なので、これから熱くなることを考えると早めに買い換えをしないとまずいかなぁ・・・

といっても、一人暮らしなのでそんなに大きい冷蔵庫もいらないだろうし、とりあえず静かな冷蔵庫を探してみますか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください