友人の結婚式に行ったよ

久しぶりに友人の結婚式にお呼ばれしたわけで。

今回の会場は横浜ってことで、ありがたいことに今日は式の方からお呼ばれているので早めに向かうわけですよ奥さん。

で、みなとみらい線とかおしゃれな路線に乗って向かうわけなのですが、駅の外にでると建物が高いこと。やっぱり都会ですな。

んで、式の詳細は人様の結婚式ですので、いつも割愛しているのですが、今回は余興が面白かったのでちょっとだけ。

余興のお時間になり、実はタバコを吸いに行ってなんだか盛り上がっているなぁと会場に戻ってみたら・・・
20140405134939
そこにはなぜか陽気な外国人が。

そして、この外国人が周りを巻き込みつつダンスでハッピーウエディング!と絶叫し続けるわけなのですが、まぁまぁ面白い。

あとから新郎に話を聞いたところ、インターネットで探して当日打ち合わせなしでやってもらったらしいですが、久しぶりに腹を抱えて笑わせていただきました。

こういう余興もあるのだなぁと思う次第で、結婚式の新しいスタイルを見せつけられました次第です。

あと、お食事なのですが、
20140405222931
ずいぶんメニューいっぱい書いてあるので、どれか一つ選ぶのかな?と思ったら、まさかの全種類がテーブルに上がるという展開。

何度か結婚式に参加させていただきましたが、初めて結婚式でもう食べられないってぐらい美味しくいただきました。

とまぁ、とても楽しい雰囲気をご一緒させていただきありがたい限りと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください