WiiU – 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 対人対戦をしてみよう

年末の大スマブラ大会に向けて、プレ大会ってことで4人集まってプレーしてみることに。

隠しキャラの条件がプレー回数なので、わいわい遊んでいるうちに結構隠しキャラクターがぽろぽろ出てくれるのでいい感ににキャラクターが揃ってきました。

で、ゲームの方は64版のスマブラばっかりやっていた身としては、多少操作感に困惑しつつもそれほど難しいわけじゃないので、すぐに慣れることができるわけで。

コントローラによって差は多少あるものの許容範囲なので、特に問題なく楽しめる感じです。

ただ、やっぱり一人でプレーするのはちょっと苦痛かなぁと思いつつ。
少なくとも年末までは遊ぶことになりそうなので、引き続き隠しキャラクターをぼちぼち出していこうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください