WiiU – Splatoonで遊ぶよ その11 バケツチャレンジ

明日から自宅を長らく離れるため、明日以降の準備があるなぁと思いつつ小一時間ぐらいプレーして見るわけで。

今回は購入しておきながら一度も実戦投入していなかったバケツを片手にプレー開始。

が、もうちょっと使ってみろよって話ですが、ステージが個人的にはローラーとマッチしているのじゃないかな?ってところがチョイスされていたために、すぐにローラーを引っ張りだしてしまう残念な動画になってしまいましたとさ。

あまり敵を倒すことには比重を置いていないのでどうでもいいのですが、いつもならやれる!と思ったタイミングでも、あと一手足りないってところでやられちゃうのだよなぁと。

友人曰く、バケツとクイックボムをうまい具合に使うと、世界が変わるとのことでしたが、狭い世界で暮らしている私めにはちょっと難しそうな予感です。

まぁ折角なのでいろいろな武器を使ってみたいと思いますが、ゲーム途中で武器を切り替えることが出来ないので、一度ゲームを抜けないといけないのがなぁと思いつつ。

少ない数でもいいので、装備セットをゲーム開始時に選択できるようになってもいいのかなぁと思います次第ですが、ステージによっては全員チャージャーとかなっちゃうでしょうから、これはこれでルールとしては面白いとは思いますが、気が短い自分としては、いろいろ触ってみたいとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください