Diablo IV #14 メインストーリー第3章途中まで

Diablo IV #14 メインストーリー第3章途中まで

というわけで、そろそろストーリーの方を進めていこうということで、今日はみっちりストーリーを進めることに。

途中フレンドが合流したりもしたので、ちょいちょい間開けてプレーしたのですがなんとか第3章の途中まで進められることが出来ましたとさ。

なんですが、2章終わりと3章途中のボス戦で結構苦戦してしまいまして、特に3章途中のボスでは、相手のゲージ残り1/4で回復ポーションが0という状態になってしまいまして、ギリギリのところで敗北ってパターンが数度ありまして、先にメインストーリークリアするんであれば、難易度一つ落としてしまって一通りクリアしてから難易度あげるスタイルのほうがいいんじゃないかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください