PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ – 装備品を揃えよう

今日は後輩を難易度14までご案内しつつ、装備品をRank14にしてみることに。

とにかくピターさんの冠が出てこなくて、結局チケットを集めて冠をゲットするという乱暴な作戦で進めました結果、長らく使っていた武器防具をRank14にすることが出来ましたとさ。

20151114231927

ただ、武器はなんとなく他の無属性のものでぐっとくるものがなかったなぁとして、麻痺武器だったり銃も欲張り装備のままだったりするので、今のプレースタイルに合わせてもうちょっととんがった感じにしてやりたいところではあるのですが、とりあえずは一定のゴールに到達したということで。

そしてプレー時間もいつの間にか50時間を突破してしまいました。

20151114231926

最近ぐっとくるFPSも無いので、久しぶりにガッツリと同じゲームをやっているなぁという感じではありますが、まぁそれもいいのかなと。

明日は残している難易度14攻略に挑んでみようと思います次第。楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください