伊丹空港に行ってみよう

というわけで、今日は関東から遊びに来てくれた先輩が飛行機で関東に帰るので、今日は初めて伊丹空港に行ってみることに。

で、行く前にまずは腹ごしらえということで、JUNKでハンバーグ。

20170604112820

この前は平日の夜に行ったので、ガラガラだったのですが、開店時間の11時ちょっとすぎぐらいにお店に入ったところ、空いていたのがカウンター席のみってんで、大盛況ですな。

美味しいバーグでハッピーな気分になりつつ伊丹空港へ。

で、JUNKから20分もしないで空港に到着。

空港はおもったより混み合っている感じで、行列等が出来ているわけじゃないのですが、人を避けつつあるか無いと行けないぐらいの混みっぷり。

今回はじめてでしたので、中をいろいろ見学しましょうと出発の時間までお散歩することにしまして、展望フロアに。

20170604123330

中部国際空港にも展望フロアがありますが、飛行機との距離はこっちのほうが近いかな?

今年からは夏と冬にココから帰るのだなぁとしみじみ思いつつ、自宅から30分以内で空港にいけちゃうってんだから便利だなぁと思いました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください