PC – Battlefield V その2 コンクエストで遊ぼう

というわけで、せっかく買ったのだからという理由になりつつありますが今日もBattlefield Vで遊びます次第。
せめて、使ってみたいMG 42をアンロックするぐらいまではプレーしてやろうかなぁと思っておりますわけなのですが、さてはて。

今日は、帰りも遅かったので1試合だけプレーしてみたわけなのですが、こんな感じ。

最後にスコアボードを確認しようと思ったらゲームが止まってしまい確認できずというがっかりな展開なのですが、やっと0キル生活から脱出できたのかなぁと思いつつも、まぁビークルに乗っているのでノーカンじゃね?と言われたらそれまでですが。

んで、動画を見返してみて思ったのですが、今回ゲームに参加したらいきなり分隊長になっていたので、ちまちま指示を投げていたのですが、名前の横になんかポイントみたいなのがあるなぁと。
ボタン同時押しでなんかできそうな感じなのですが、最後に分隊員からメッセージが飛びかかっていたのは、それかな・・・むぐぐ。

で、ちょいと調べてみたところ、補給物資や戦車の投下。あとゲーム注意画面全体が揺れるような激しい爆撃の正体は、分隊長が指示できるロケット発射だったのね・・
ポイント見てみたら、ロケット発射まで貯め込むことが出来ていたので、ぜひとも打ち込んでやりたかった次第。

ってか、ちゃんと最低限のルールは確認してプレーしないとなと反省する今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください