兵庫県 猪名川国際カントリークラブ

というわけで、多分今年は今日含めてあと2回のゴルフ。
スタートが7時半ってことなので、移動時間もろもろ含めまして5時過ぎぐらいに起床・・・というか、前の日なんか目が冴えてしまったので、最後に時計を見たのが午前3時。ほぼ寝ていないじゃないか説が漂う中、予定どおり午前5時に起床するわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-Fz8fSvTXHMY/W_ErI0JhygI/AAAAAAAAF14/fMoj_b499yk6FzSDPz_kiZd_S8sLdUJCwCCoYBhgL/s144-o/2018-11-17%2B05.54.38.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6625123957276264962″ caption=”2018-11-17 05.54.38.jpg” type=”image” alt=”2018-11-17 05.54.38.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

まぁお外は真っ暗ですな。

で、ちゃっちゃと準備しまして車に乗り込むのですが、とっても寒い。
ただ気温は前回ゴルフ行ったときのほうがよっぽど寒いってんだからよくわからないなぁと思いつつ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-GL6i6nia2Wc/W_ErI9LrzMI/AAAAAAAAF14/HYphij3kfewFicTLnAeSmWI4r7LWaWY3ACCoYBhgL/s144-o/2018-11-17%2B06.13.35.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6625123959701228738″ caption=”2018-11-17 06.13.35.jpg” type=”image” alt=”2018-11-17 06.13.35.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

で、今日は天気が崩れるって予報だったのですが、直前になりまして予報変わりまして、良かったねとラウンドに回るわけなのですが、前回ほどではないですが、まぁまぁドライバーも当たる感じで、今日はアプローチとパットがいい感じ。

で、今回のコースは初めてお邪魔させてもらったのですが、どのコースもめちゃくちゃ打ち上げだったりめちゃくちゃ打ち下ろしだったり。
普通のコースだと1つ、2つそんな感じのコースがありまして、うぉーってなるのですが、ほぼ18H全部うぉーっとなっちゃう感じ。

これ、写真で撮っても伝わらんと思いますので、今度知人などなどを招待してやろうそうしよう。

そんなこんなのスコアはこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-aTtbZmvDCx0/W_Ewst_-zJI/AAAAAAAAF2U/UrdpctkJcqcgcF_s0NiOX9QoArtZQ2DPQCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6625130071659039890″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64.png” image_size=”1371×1085″ ]

パット数は、合計で32とかなりいい感じで、特に後半は8H時点で40点と、50切り待ったなしかと持っていたのですが、最後の11ってなんだよもう・・・・

ですが、まぁまぁなんとか最後まで我慢しきれば、次回の今年最終戦でもうちょいいい感じになるのでは?と期待しつつ。

スコアもそこそこ、コースは面白いとなかなかに楽しいゴルフでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください