PS4 – GOD EATER 3 番外編 [作戦名] 落日/王権 周回プレー

PS4 – GOD EATER 3 番外編 [作戦名] 落日/王権 周回プレー

番外編としたのは、録画が失敗したから。
なんか、結構な確率で筐体録画しようとすると音声が取れていなかったり画像が抜けていたりと失敗するケースがちょいちょいでてきたのですがなぜなのか。
いつも保険で配信録画しながらプレーしているのですが、面倒臭がってやっていないときに限ってこうなるのよねぇ。

で、今日は装備品の設計図を全開放目的に強襲ミッションの[作戦名] 落日/王権を新武器Dropがなくなるまで繰り返し繰り返し。

まだ頭の2つしかやりきれていないのですが、全部出そうとすると10回超のプレーが必要なのね。
マッチングにそこそこ時間がかかっちゃいますが、ミッション自体は5分時間制限だし、強いプレイヤーが揃ってくれると1分かからずで終わってくれるのでまぁそんなに時間がかかるわけでもないのですが、2ミッションこの回数回すのに1時間半ぐらいかかっているから、そこそこ時間がかかりそうな予感。

あとGAPを集めるために、連戦クエストもやらねばだし、トロコン目指すなら少なくとももう180回ぐらいクエストクリアしないといけないかと思うと、トロコン諦めて積んでるゲームやったほうがいいのかなぁとも思いつつ。
まぁとりあえず飽きるまではやってみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください