Tom Clancy’s The Division 2 その17 難易度チャレンジに挑戦してみよう

Tom Clancy’s The Division 2 その17 難易度チャレンジに挑戦してみよう

今日から合宿開始ってことで、後輩くんがPS4担いで遊びに来てくれましたので、AM中は移動疲れを解き放とうってことでえ、PS4を2台並べて今日もDivision。

自宅のネットワーク回線が激細なので遊べるかなぁ・・・と心配になりましたが、特にトラブルなく遊ぶことができまして。

で、今日は難易度を高めにして遊んでみようってことで、難易度チャレンジに挑戦する次第。

うーん、まだ我々にはチャレンジすぎる感じが満載ですが、装備品のランクだけでいうとだいぶ上位に来ているんだけど、スキル構成見直すか自分のプレイヤースキルを見直すしか無い感じなんだけど、これがラクラクとは言わなくともまぁ接戦的な感じでクリアできるようになる日が来るのだろうか・・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください