北海道 – 随縁カントリークラブ 恵庭コース

北海道 – 随縁カントリークラブ 恵庭コース

今週末ラグビー観戦のあとにゴルフを2回やる計画なのですが、どうも天気が悪そう。
そして、今日のラグビーの試合はナイターってこともあり日中暇なことから、ゴルフやってから見に行っても間に合うじゃん!ということで、乱暴にラグビー観戦前にゴルフに行くことに。

で、いつも実家でラウンドするときにはゴルフバッグを実家に送りつけているのですが、今回に限ってゴルフ場に直接送りつけたので道具がない状態。
靴は親父と同じ足のサイズなのでお借りするとして、道具はあったほうがいいでしょうってことでゴルフ場でお借りして出撃するわけで。

でで、ラウンドスタートなわけなのですが、いつもと違う道具ってだけでこんなにダメダメになるのか・・・という感じ。
いつもだったら、なんか駄目だったときにはちょっとこうすればいいかなとある程度軌道修正できているつもりなのですが、今回はいくらゴルフクラブを振り回しても振り上げたときにフェースがどっちを向いているのかわかんないなぁと思いながら振り下ろせばまぁ当たらんわな。

もう名実ともに芝刈り状態だった結果はこちら。

うーん、無理して来てみたのですが、散々だったなぁ・・・

そして、プレーの後はゴルフ場最寄りのJR駅におろしてもらいまして、まっすぐラグビーを観戦しに行くわけで。
我ながらよくやるなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください