北海道ゴルフツアー2016 第1戦 北海道 札幌スコットヒルゴルフ倶楽部

北海道で夏休みといえばゴルフ!ってことで早速行きますよ。

が、昨日いいだけ飲みました結果完全に二日酔い状態。
非常にバッドな体調の中向かいますのは、北海道でプレーするときには度々お世話になります札幌スコットヒルゴルフ倶楽部。

んで、早速スタートのティーグラウンドに立ちますと、キャディーさんが立つスペースしか無いカートにキャディバッグが乗っけられているのを見て、「そうだ、ココに親父と来ると歩きだった・・・」と親父とのゴルフの洗礼を受けるわけで。

でもって、北海道とは思えない蒸し暑さの中プレーをするわけなのですが、二日酔いから来る喉の渇きとダブルパンチに歩きでゴルフってことで、体力的にかなり厳しい感じ。

後半入ってからは、やや意識もうろうとしながらプレーしました結果がこちら。

20160801123309

昔は親父によく「遊びに行って「疲れた」とは何事だ」とお叱りを受けておりましたが、今回ばっかりは親子揃って「次はカートだねぇ」とぼやく次第。

そりゃこんだけ歩けば疲れちゃうわよね。

20160811161634

ぼやいている内容が親父と一緒ってのはいかがなものかとは思いますが、まぁ無事に回りきれてよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください