PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その48 シーズンイベントのタイムアタックに挑戦してみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その48
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

今日は、シーズンイベントの「ホームリーグ」ってので、各ステージのタイムアタック的なものがあるのでそいつをやってみようということで。
今日開始前時点でどこに行くか迷ったときにホームリーグってことで回していたのでやや進んではいる感じ。

タイム更新を狙ってレッツプレー。

すごくスムーズに回れたウォール街のヒロイック難易度は途中自分のPS4がアプリケーションエラーで落ちてしまい、録画が半端になってしまうという悲しいことになってしまい、やり直したほうが全然うまく行かないという低堕落。うーん。

でもそんなこんなで、結果こうなりましたとさ。

パスウェイ・パークでも結構頑張ったなぁと思っていたのですが、コニーアイランド遊園地がステージ10到達できるとは思っていなかったなぁと。

でもスタッツ見てみると、以前に比べてやっぱりがっかりな結果になっている気がするなぁということで、この後2時間ぐらいかけて装備品を見直し。
したらば、クリティカルダメージばっかりUPしていたらクリティカル率が0%だったりと見直し必要な項目が鬼のように見つかってしまいまして、結局2時間ぐらい装備品や構成、今の手持ちで出来ることを見直し。

結果またストライカー装備に戻ったわけなのですが、合計武器ダメージは低くなったもののクリティカル率の見直しで的相手には体感強くなった感じ。

実際のところはミッション回してみないとなんともなところではありますが、まぁいろいろ試行錯誤してみましょう、そうしてみましょうって話でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください