後輩に東三河を楽しんでもらおう

後輩に東三河を楽しんでもらおう

というわけで、昨日に引き続き後輩をいろいろ連れ回しましょうってことで、今日は初めてこちらに遊びに来てもらった人を必ず連れていきます、長篠にあるこんたく長篠に向かうわけで。

昨日も焼き肉して、更にはお酒を飲みまくって完全に胃腸不良状態の中、追加で肉を投入するわけなのですが、やっぱりきついな・・・

ほか皆さんは強靭な胃袋の持ち主であったり若かったりするのでパクパク美味しそうに食べてくれていましたので、とりあえずは良かったよかったというところで。

んで、このあとはとうえい温泉にでも行こうと思っていたのですが、こんたく長篠で待ち時間1時間と結構な足止めになってしまいましたので、帰宅時間が遅くなっちゃいそうということから、帰り道道中にあるこちらに予定を変更。

かなり混み合っておりましたが、ゆっくりお風呂に入りまして多少スッキリしたかなぁと言うところで今回の行程は終了。

土日無理やり予定を突っ込んだ感じがかなり否めないのですが、連れていきたい特に食べ物屋がいっぱいあるので、詰め込んだ結果お腹が受け付けなくなってしまったという悲しい展開になってしまったので、次回は3連休とかもうちょい余裕がありそうなところで計画したほうが良いあぁと思いました次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください