PS4 – グランツーリスモSPORT その17 鈴鹿サーキット/SF19 Super Formula Toyota ’19/1’45.773

PS4 – グランツーリスモSPORT その17 鈴鹿サーキット/SF19 Super Formula Toyota ’19/1’45.773
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

というわけで、最近Twitterに今週末まで!とプロモーションが流れてくるので一回ぐらい遊んでみますかということで、グランツーリスモSPORT。

そのプロモーションってのが、オンラインタイムトライアルでフェルスタッペン&アルボンに挑戦!と鈴鹿サーキットをフォーミュラーカーでタイムアタックなわけで。

そういえば、昔フェルスタッペンがグランツーリスモシリーズは、実車と比べてつるつる滑りすぎ、僕は絶対プレイしないよみたいなことを言っていたのをどっかで見たような気がするんだけどなぁと思いつつ、まぁ細かいところは気にしない。

F1シリーズもなんだかんだで購入しているのですが、フォーミュラーカーって難しすぎるわよねとすぐに投げてしまっているぐらい、ゲームでもあんまりフォーミュラーカーでは遊ばないのですがどうなることやらと遊んだのがこんな感じ。

まぁ是正要素しか無いのでまだまだタイム短くできそうな感じではあるのですが、1時間も遊んでいると集中力が・・・・

ランキング上位を狙っているわけでもないのであれですが、これってどのぐらい下なのだろうか。全体の内どのぐらいとか表示してくれと嬉しいなぁとは思いつつ、上には結構な人がいる様子でして。

久しぶりにゲームでフォーミュラーカーを操作してみたのですが、ちょっとのミスがバシッとタイムに反映される感じがかなり楽しいなぁと思うのと、無理せずアシストを付けてプレーしたほうが楽しく遊べるなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください