NSW – MONSTER HUNTER RISE #12 フレンドと一緒に集会所クエストを進めよう(星6完了まで)

NSW – MONSTER HUNTER RISE #12

昨日に引き続きまして集会所のクエストを進めていくわけで。

星7の緊急クエストをクリアしたので、星7のクエストに挑戦出来るようになったのですが、シリーズ通して一度も討伐したことがないラージャンがついに登場。
これはやってみるしかないでしょうと張り切ってプレーして見るわけなのですが・・・・・

画面のキャプチャだけだとバグ表示じゃねぇかって感じなのですが、ダウン後頭の上にビームが出ている状態になってしまってもう何しても起き上がったら床ペロ状態で3乙目をしっかりと頂いてしまいましたとさ。

こりゃまた防御属性珠とか試行錯誤しないとお話にならないなぁと思いつつも、動画見直しても活路が全然見いだせないなぁと心に深い傷を負ってしまうわけなのですが、そのうちこれも倒せるようにならんといかんのだろうなぁと。
マガイマガドや集会所上位のタマミツネとはなんか違う種類の絶望感を噛み締めつつ対策を検討する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください