2021年夏ゴルフ合宿 7戦目/北海道 – クラークカントリークラブ

2021年夏ゴルフ合宿 7戦目/北海道 – クラークカントリークラブ

というわけで、寝ようとした時間ぐらいから結構な大雨。

正直中止でもいいかなぁとか思っていたのですが、キャンセル料が発生してしまうのでみすみすキャンセル料支払うのも癪だよねぇと行きの移動中に試しにゴルフ場に電話してみたところ「ラウンドしている人居ますよぉ」との釣れないお返事。

今日はお昼スタートなのですが、お昼過ぎからちょっとだけ雨が弱くなるってことなのですが、あまり期待せずゴルフ場に向かうわけで。

で、お昼ごはんを食べつつ外の様子を見るわけなのですが、予報と反しまして雨は強くなる一方。

最初からかっぱを着込みましてレッツラウンドスタート。

2021年夏ゴルフ合宿 7戦目/北海道 – クラークカントリークラブ

久しぶりのレインコンディションの中ラウンドスタートするのですが、雨の中でラウンドするってのはものすごく体力を奪われるのだなぁと改めて。

ただ、雨が降っている割にはグリーンはちゃんと球走りますし、フェアウェイに乗っければ何も問題ないって感じ。

ただ、後半はもう完全に力が抜けちゃった感じで、後半中盤ぐらいに15→10ととんでもない叩き。バンカーに砂があんまり入っていない感じだったので、硬いバンカーに大苦戦したら7回同じバンカーにハマるというペロペロ状態。

そんな結果がこちら。

ハーフ70とか叩いた叩いた。

振り返ってみると前半はまぁまずまずって感じですが後半の中盤はバンカーにやられたといいつつも、こりゃひどい数字だなと。

明日も同じコースでラウンド予定なので、明日こそはもうちょいまともに周りたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください