愛知県 – 加茂ゴルフ倶楽部

愛知県 – 加茂ゴルフ倶楽部

愛知県在住最後のゴルフは初めてのコースに行くことに。

場所は自宅から1時間かからないぐらいの道なのですが、序盤道中結構細い道を通過しましてこりゃ厳しいって感じだったのですが、後から見直してみるとわざわざ細い道を通っておりましたみたいで、知っている道で行けばそんなに大変じゃなさそうな感じ。

ただ、知らないゴルフ場に行くときって途中の道が全然わからないからなんか疲れちゃうよなぁとか思いつつ、途中樹木がゲート上に整えてあって、後から話を聞いたところ紅葉時期には、きれいな紅葉のトンネルになっているそうな。

愛知を発つ直前で魅力的なポイントを知ってしまったなぁと思いつつゴルフ場に到着。

今日も天気はすごくいい感じでまさに快晴という感じで。

愛知県 – 加茂ゴルフ倶楽部

んで、早速ラウンドするわけなのですが、コースは写真の通り割と広めな感じなのですが、ところどころテクニカルなところがある感じでして、今回キャディーさん同伴でプレーしているのですがアドバイスしてもらっていなかったらドハマリしていたんだろうなぁと思いながら回りました結果がこちら。

前半大分苦戦している感じでしたが後半はPARも出まして終わってみればちょっと悪いけど後半51点とまぁまぁな感じに落ち着きましたとさ。

相変わらずパットがまぁまぁ良い感じでして前後半それぞれで18パット切っているのでまぁいい感じだったかなと。

これにて愛知県でのゴルフはおしまいということで明日から本格的に引越し準備おばって感じなのですが、明日はコロナウイルスワクチン2回めの投与なので本当にどうなることやらって感じで。

まぁやってみるしかないよなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください