PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #30 ハンターランク上限を解放しよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #30 ハンターランク上限を解放しよう

MHRになんとなく飽きちゃってってことで、続けてまだ予熱ぐらいのモチベがあるMHW:IBを遊んで見る次第。

こちらは、フレンドのほうが進捗先に進んでいる状態なので僕が後追い状態になっているのですが、そういえばHRの上限解放クエストが解禁されたなぁということで、肩慣らしにラージャン戦をはさみつつ上限解放クエストをプレーして見る次第。

先のライズのほうをかなり長い時間やっていたので、もう途中で眠くなっちゃって意識が飛びそうになっていたのでHR開放して終了と相成りましたわけですが、こちらも残っているコンテンツがどう考えてもクリアできると思えないアルバトリオンとかあの辺りを残している感じなので、モチベ保てるかなぁと思いつつ。

と言っても、集まって遊ぶゲームが最近モンハンぐらいしか無いので悩ましいところですがソロで予習してみんなで遊べるように頑張りたいなぁとぼんやり思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください