F1 2021 #11 1:36.813/Sochi Autodrom/Red Bull Racing Honda

F1 2021 #11 1:36.813/Sochi Autodrom/Red Bull Racing Honda

というわけで開催しているコースで遊んでみようシリーズということで、明日から開催するロシアのソチ・オートドロームで遊んでみようと。

コース難易度はイージーとのことなので、コースアウト連発でタイム取れないってことはないかなと思いつつレッツプレイ。

うーん、ブレーキの踏み方が全然なっていないんだろうなぁというのを痛感する次第。感覚的には35秒台にはまぁ乗っけられそうかなぁと言うところで。

グローバルランキングの数字が4桁だったのでちょびっと期待してしまったのですが、もとよりプレーしている人数が少ないのね。とほほ。

本戦まで時間があるので、もう1度ぐらい遊べるかな?とか思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください