関西で呑み会

関西で呑み会

というわけで、今日から東京を出てご挨拶行脚しましょうってことで、その第一弾。関西方面でお世話になりましたが面々にお声がけさせてもらいまして飲みに行きましょうということで、新幹線で関西へ。

もう新幹線も乗ることがないよなぁと思いつつ、豪華にグリーン車で大阪まで向かう次第。

飲み会の時間に合わせて昼過ぎに出発したので時間的には楽だったのですが、登山からのゴルフで割と疲れておりましたみたいで、新大阪着までほぼ寝て過ごしまして大阪入り。

で、今日はビール好きの僕に合わせてHUBで飲み放題なわけで。

大阪離れてから疎遠になっておりましたメンバーに直接お会いすることができまして、久しぶりに話せばまぁ盛り上がりますよねってことで、結局終電まで飲みましたとさ。

んで、宿は高槻にとっておりましたので、終電の高槻行きでホテルまで移動。

宿は大浴場があるってことでちょっとお高めのところにしてみたのですが、ソファーがあったりと割と広々。

明日は関西在住のときにやり残したことを消化するためにちょいと観光するわけなのですが、結構飲んでしまったので倒れるように布団の中に入ったら気がついたらぐーぐーしていましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください