九州旅行をまとめてみよう

九州旅行をまとめてみよう

というわけで、先日までの九州旅行をまとめてみましょうってことで。

総走行距離

昨日の日記にも記載しましたが1750kmとそこそこの移動距離。

大きい移動は高速道路でしたが、結構下道中心の移動が多かったので時間に対してそんなに距離は伸びなかったのかなぁと。

まぁ長距離走ることが目的なわけではないのですが。

ダムカード

今回の旅でゲットしたダムカードはこんな感じ。

九州旅行をまとめてみよう

当初ダムはまぁ二の次でいいかなとか思っていたのですが、まぁ結構な枚数に。

というか、右上に今回と関係ないダムカード混ざってんな・・・・

移動ログ

今回のGPSログを福岡スタートで一つにまとめてみました。

鹿児島が南の方寄りな感じではありますが、未踏破だった熊本、大分、宮崎、鹿児島をしっかり回ることができたんじゃないかなと思いつつ。

今回も宿だけ決めて道中はある程度候補は立てるものの、ほぼ前日に決めていたようなもんだったのでかなり乱暴に走り出した次第なのですが、そこまで失敗したなぁというのはなかったかなと。

これで遠出はおしまいの予定なので、そろそろ気持ち的なものを次の仕事にシフトしていかないと行けないなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください