Final Fantasy XIV #90 踊り子でダンジョンに潜り込んでみよう

Final Fantasy XIV #90 踊り子でダンジョンに潜り込んでみよう

昨日ゲットしました踊り子を早速使ってみましょうってことで、ダンジョンに潜り込んで見る次第。

最近各ジョブのクロスホットバーの位置を見直し始めているのですが、これまで全体攻撃系をR2トリガーの十字キーに配置していて、範囲攻撃しながら動くのがちょいと難しかったのですが、R2トリガーのボタン部分で単体攻撃。L2トリガーのボタンに範囲攻撃を配置することで大分最適化できたのじゃないかと思いつつ。

あとよくやるタンク系の、戦士だとディフェンダーを間違って解除してしまわないように、L2トリガーを二回押ししたところに持っていくとか試行錯誤している次第なのですが、お上手そうな方の設定をマルパクリするのが正解なんじゃないかと。

って、この設定見直ししているだけですでに数時間経過している状況なので、メインストーリーの方に時間を使っていきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください