Diablo IV #35 ワールドティアIV(トーメント)に進めよう

Diablo IV #35 ワールドティアIV(トーメント)に進めよう

そういえば今週アーマードコアの新作が発売日だなぁとかぼんやり思いつつ、最近ゲームをやる体力が全然残っていなくてかなりほったらかしになっていたのですが、先日のライジングサンの参戦報告雑談を兼ねまして久しぶりにDiablo4で遊んでみることに。

先週末にフレンドが随分と長い時間Diablo4やっているなぁとか思っていたのですが、いつの間にかレベルが70中頃まで揚げられておりましたみたいでして、完全に相乗りする形でワールドティアIVに入るためのダンジョンをクリア。

ボス戦は「この後形態変更してやるんだよね」とかはなししていたのですが、ソーサラーのときに大苦戦していたのはなんだったのだろうかという感じでして。まぁ適正レベルのLv70まで上げれば問題なく・・というところなのでしょうが。

んで、トーメントに入りまして試しにナイトメアダンジョン回してみましょうかということで、最低レベルのLv21に入ってみたのですが、適正レベルから10以上低いので常に死と隣り合わせでしたが、フレンドが適正レベル超えということもありましてなんとかクリア。

トーメント域でドロップする装備品もチラホラ出てきたのですが、レベル60以上じゃないと装備できないみたいなのでもうちょっとお預けかなぁと思いつつ。

このワールドティアの境目あたりが一番モチベーション的にきついところなのですが、チェックポイントが見えてきまして若干やる気が戻ってきたかなぁと思いつつ。アーマードコア発売までちょいと時間もありますので、ぼちぼち遊ぼうかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください