車を修理に出そう

車を修理に出そう

というわけで、先週片付かなかったオイル交換とナットが抜けない問題を解決するべくディーラーに車を預けに行くわけで。

車をビシッと預けて代車を用意してもらったのですが、プリウスが用意された次第。

そして毎回思うこのなんとも直感的じゃないシフトレバー。パーキングがボタンになっているので、停車しようとするとうーんって毎回悩んでしまう次第なのですが、レバーにPを割り当てるのはだめだったのだろうか。うーん。

車を修理に出そう

ただ、今回お借りしたプリウスはすごく加速は良い感じで割と気持ちよく走れるので、プリウスも割りと有りなのではなかろうかとか思いつつ、先週できなかったゴルフの練習をしにいくのですが優しくスイングしてみようとかなんとかいろいろ考えました結果だんだんわけがわからなくなってしまい、最後の方はまともに前に飛ばなくなってしまう始末。

なによりすごく暑いので1時間もしないぐらいで撤退してしまったのですが、明日のゴルフは大丈夫だろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください