Round.29(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

Round.29(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

というわけで今日もせっせと隨縁にゴルフをしにいくのですが、昨日は日中に大雨が降ったりしましたが、寒いと言っても日が差せばまぁまぁぐらいなもんだったのですが、今日は朝からとにかく寒い。

装備は真冬の全身ヒートテックスタイルで、お気に入りのニッカポッカちゃんはもう春先まで封印だなぁとか思いつつ挑むわけなのですが、ヒートテックも結局動いて体が暖かくならんことにゃあまり効果も無いわけでありまして。んで、先週に引き続き待つシーンが多い感じだったので非常に寒いなかラウンドするわけです。

で、前回はいいところと悪いところの波が激しい感じだったので、いいときには何かしらの手応えを感じて居たのですが、今日にに至ってはなかなかボギーオンすらしない感じ。

1ホール何かしら1ミスする感じでして、最近外す気が全然しなかった5Wでちょろっとやってしまったり、ティーショットもしくはセカンドで林の中にボールが迷い込んでしまってOutさせるのに無駄に1打費やしてしまったりととにかく何かしらうまく行かない感じ。

途中で5Wを諦めて5iが調子良かったから4Uに持ち替える判断は良かったのですが時すでに遅しって感じのスコアがこんな感じ。

うーん、特に前半まとまっていないですな・・・後半はなんとか持ち直した感じがありますが、7番のダブルボギー以外はトリプルボギー以上とまぁ酷い結果になってしまいましたとさ。

まぁ珍しくドライバーが当たっていて飛距離が出ていたのは唯一の良かった点ですが、それ以外が徹底的にダメってのがなんともつらたん。

そういえば、隨縁って今年一番お邪魔しているのだけどどんなもんかしらとスコアを並べてみました結果がこんな感じ。

うーん、こんなに回数行っているのですが、全体平均105に対してそれを上回る結果ってのがなんともかんとも。

3回前の92点は本当になんだったんだろうなぁ・・・うーん。

まま、今年もあと片手で数えるぐらい行く予定なのでもう1回ぐらいは100切りしたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください